■お知らせ

【展示会】「創作スタジオ ユクリテ展〜新しい呼吸〜」2021年9月11日(土)〜26日(日)

【展示会】「創作スタジオ ユクリテ展〜新しい呼吸〜」2021年9月11日(土)〜26日(日)
創作スタジオ ユクリテ展 -新しい呼吸-

2021年9月11日(土)〜26日(日)に「創作スタジオ ユクリテ展 -新しい呼吸-」が開催されます。
火〜金11:00-16:00 土・日11:00-17:00(月曜休廊)

新型コロナ禍のこのご時世、自分達の身の回りでもしもの事態があったり…と状況がまだまだ不安定な時期でもあります。皆さん無事に元気に日々を送れますように…

イベント名の「新しい呼吸」は、そんな息苦しい不安の多い世界に、ホッと息をつける空間になればと思ってつけられたそうです。メインビジュアルの作品の作品の子どもたちは生まれる前に雲の上から次に生まれる場所と時を一緒に生きるパートナーと共に待っているところ。

ふんわりとした気分とともに明るい希望が見えるような、そんな作品たちをぜひご高覧ください。

【作家在廊日】会期中の土曜・日曜・祝日(※25日(土)は午後のみ在廊)
(到着時間はおってSNSにて告知します)

Profile 創作スタジオユクリテ
2010年に設立された吹きガラス作家の幸勝也氏と陶芸作家の渡邉貴子氏による創作グループ。-ユクリ-とは古語で「人の縁・ゆかり」、-テ-は「手」の意。ネーミングには心のこもった手作りの作品と、いろいろな人々を結びつける場所でありたいという願いが込められています。
URL
TBURL
Return Top